投稿「アペル」

コメント

んだ んだ アペ王子
たかちゃん | 05/17
ほんとに、フフフ…って感じ(笑)
ねこだらけ | 05/17
★皆さん、ありがとうございます。todayでコメ戴けると ああ、たくさんの方に知ってもらってるんだなと思い、嬉スィです。飼い主は、すぐジタバタしますがアペは病気してから肝がすわったようです(笑)今は元気にカイカイハゲを治してます
エミ | 05/17
左頬が、ちょいと上がっているように見えて、それがまたニヒルっぽくて、カッケーどんな時でもイケメン
えり | 05/17
邪悪だ…(笑)
たけ | 05/17
確かに、アペルクンの言う通りなんだよね。エミママは、何て言ってるのかな
あんなそんな | 05/17
全くもってアペ君に関係ない話でごめんなさい。 先日の産まれたてベビにゃん残念な事に1人っ子になってしまいました。 でまママにゃんもベビにゃんも元気元気です。 見に行きたい衝動を必死に堪えているぷくより
ぷくりん | 05/17
ブラックアペル君か…と思うほど、元気そうで、おばさん嬉しいな〜エミママさんここぐらいなら、覗けるんですよ〜
はんぞう | 05/17
そうそう、アぺくんの言うようにおばさんジタバタするのよね?
ユミ、 | 05/17
耳が痛いよアペっちの爪のアカをせんじて…
どらニャンコ | 05/17
でも、ついジタバタしちゃんだよねぇ(^_^;)
クー坊ちゃん | 05/17
うん! そうだね!
ぷくりん | 05/17
フハハ…(笑)このアクビ終わりの顔に どういうフキダシが、と思ったら そう来ましたか
エミ | 05/17
コメントを書く

» 購読する! «
招きません