投稿「りく」

コメント

4ニャンズのおばちゃん、うちの母ちゃんとは大違いだニャ!母ちゃんは、肩凝り腰痛なんだから、ストレッチしないとあかんのニャ!【おばちゃんと呼んで失礼いたしました。カエルで向かってくるところを、想像したら何気に恐いっス(>_
りく | 05/22
ノンノン‥wおばちゃんタンスにも(引き出しね)入っちゃうよ!カエルでりっ君向かっていっちゃおうかなぁ~(笑)
4ニャンズ | 05/22
エミお姉ちゃん、イニャバウニャー、完成させるまで頑張るにゃーっ!
りく | 05/22
そうなの、硬いのよね私…りくちん、もうちょっとでイナバウアー
エミ | 05/22
ムスタングさん、継続は力なり!すごいです!ワタクシモノゴコロついた時から、固いです(泣)いつも家にゃん(りくとうづが居ます)を見て、羨ましいのです(汗)
えり | 05/22
週一回の体操(ストレッチ)を始めて、今年で10年目、だいぶ開脚が、できるようになりました。でも、最初から、前屈だけは、苦手です、適当に、手を抜いてやっています。
ムスタング | 05/22
コメントを書く

» 購読する! «
招きません