投稿「ら~めん&シオら」

コメント

4ニャンズ+1さん~ラララ~♪ら~めんデス。アゴ乗せ角度が低すぎるとダメだけど、人間から見て「それ高すぎるんじゃね?」と思っても、大丈夫なのよねぇ。そして、その無理なアゴ乗せしてる姿は、カワイイ。掲示板に、1年以上投稿してナイですね‥(苦笑)
タマら~ん | 09/09
たけさん~送るとなると‥VIP扱いで高額な送料になります。梱包グッズも、モコモコのフワフワじゃなきゃですネ!
タマら~ん | 09/09
ぷくさん~パッと見わからんね~。ら~めんは暗闇に紛れるのが得意だからね(笑)もっと探すと、もう1にゃんいたりしてぇ~。
タマら~ん | 09/09
エミさん~引越し作業中に、シオらが段ボールに入ってるのを、ら~めんが羨ましそうに見てたから、段ボールを出してみたら「エヘッ♪」って、入ってた。
タマら~ん | 09/09
ラ~ちゃんラ~ちゃんなの~キュン♪ウチも果物の空き箱沢山持って帰ったの!ちょうどいいの顎のせに(笑)お元気ですか?体調崩されてないかな?シオラ~コンビ会いたいな~タマしゃんに(爆)
4ニャン+1 | 09/09
梱包しちゃいますかあ?
たけ | 09/09
どこにいるのか探しちゃったよ!
ぷくりん | 09/09
プププ…片付けられないね
エミ | 09/09
コメントを書く

» 購読する! «
ぽれぽれDays