投稿「アペル」

コメント

おまえモナ~(笑)
タバサ | 09/29
あはは〜みんなエミママさんの事って、思うんですね病気なんて、なかったみたいに、凛々しいアぺル君おばさんも嬉しいです
ハンゾウ | 09/29
それって、ママのこと?(笑)
ちゃあだよん。 | 09/29
エミママのことぢゃないよねー?ね…ねっ?ほら、早く違うって言いなさい?ア…アペル君…
えり | 09/29
ほほぅ…( ̄▽ ̄)
たけ | 09/29
エミさんママのコトでは、ないですよねエミさんママは、気は優しくて・力強くアペルクンを守っているんですよね
あんなそんな | 09/29
言うなーーーっ
エミ | 09/29
どら様とおんなじ事思っちゃいました(≧∇≦)エミママごめんちゃい
まるくんママ | 09/29
ぷくの事…だよね。は~どすこい!どすこい!
ぷくりん | 09/29
誰の事?エミママか
どらニャンコ | 09/29
コメントを書く

» 購読する! «
さんかくや日記 別館