投稿「アペル」

コメント

アペルさんが出てて、ビックリしました。お手伝いするんですねぇ。
ナオミ | 10/16
エミママは、洗濯物を干してるのトイレの真っ最中なの
あんなそんな | 10/16
ほんとだ~。アぺ君シャウトしてる~
☆おまじない☆ | 10/16
みニャ様、ありがとうここはゴハンクレクレ!のアピール場所その1です(笑)ここに陣取り、じーっと私を見ながらひたすらクレクレビームを出します。当然負けてしまいますちなみにレンヂがまわるのを見るのも好き電磁波アビアビのアビですニャ( ̄▽ ̄;)
エミ | 10/16
アペル君教えてくれて有り難うね、レンジの側は熱いから火傷しないでね
ユミ、 | 10/16
お、アペルくんもシャウト組に入会か!!
たけ | 10/16
はいはい!ただいま参ります!
ぷくりん | 10/16
w(*゜o゜*)w ブレてなーい!(笑)
えり | 10/16
アペ王子、レンジの見張り番?熱くないの?
まるくんママ | 10/16
コメントを書く

» 購読する! «
さんかくや日記 別館