投稿「アペル」

コメント

ほら‥秋冬だしね‥(爆)
4ニャン+1 | 11/29
ハウ〜(☆ ̄▽ ̄)やっぱりアペ王子お美しい!アペ王子は、も少し脂肪つけても平気だから、いっぱい召し上がりくださいませ!
えり | 11/29
やっだぁ~!アペ君、聞いちゃダメよん だって知りたくないのよんp(´⌒`q)
みー | 11/28
いや~、アペちゃんと比べたらみんなメタボですよぉ。
☆おまじない☆ | 11/28
おじちゃんは少ないほうです!
たけ | 11/28
これ系のネタ多いんですけど(笑)
エミ | 11/28
アペル殿…女性に年齢・体重・体脂肪は、絶対に聞き出してはいけませんよ。いつも、エミママから言われてませんかあんまり聞くと、エミママがご飯くれなくなっちゃうよ。
あんなそんな | 11/28
ん~~~内緒
まるくんママ | 11/28
えっ!f^_^;
ぷくりん | 11/28
アぺちゃん、ご無沙汰にゃん。元気そうだね体脂肪…なにそれ?
ハンゾウ | 11/28
アペっち飼い主にそんな事聞くんじゃない
どらニャンコ | 11/28
コメントを書く

» 購読する! «
モノ猫暮らし+