投稿「かぎ」

コメント

かぎちゃん、お仕事が終わったら、早くおうちに帰ってね!かーさんが心配してるよ(^-^)
えり | 12/12
働き者のオテテだニャン
たかちゃん | 12/12
かぎちゃん、福岡にも出荷してね
まるくんママ | 12/12
かぎちゃん、今まで丹精を込めて・一生懸命に・育てた椎茸を「道の駅」とか、「無人販売」へ出荷すると、売り上げが良好かもしれないよ
あんなそんな | 12/12
それで出かけてたんだ(笑)
エミ | 12/12
わーい!編集部サンありがとうかぎちゃ~ん、初登場嬉しいね♪ おかあしゃんに内緒で椎茸栽培に行ってたんだね~。
みー | 12/12
手が大きくて可愛い~
くろにゃん | 12/12
かぎちゃん♪早朝から出掛けるのは椎茸栽培の為お鍋の具にするから育ったらお裾分けしてね
どらニャンコ | 12/12
コメントを書く

» 購読する! «
レッツゴー3匹