投稿「かぎ&ちびこ」

コメント

ん左かぎちゃん右チーちゃんって当たりかも(^_^)v
まるくんママ | 03/02
ちびこ右ちゃんお宝も見えてる??しっかし かぎちゃんの気持ちもよくわかるニャ
たかちゃん | 03/02
……………
まるくんママ | 03/02
エミさん、どんなに頑張っても襟巻出来ないかぎを編集部サンが理解してくれました。かぎも喜んでます
みー | 03/02
どらさん、かぎの横をスリスリしながら通り過ぎたちびこ右の図ですよ~
みー | 03/02
まるくんママさん、またもや残念!左かぎ、右ちびこ右なのね~
みー | 03/02
編集部サン、ボクの気持ち代弁してくれてアリガトウ♪どんなに頑張ってもボクの渦巻尻尾はこんなにナンナイよ~
かぎ | 03/02
え~っとしっぽがチーちゃんでくんくんしてる方がかぎちゃんかな今度は当たってるといいな
まるくんママ | 03/02
えっと…これ、どういう体制
どらニャンコ | 03/02
すごーい!襟巻きニャンコ
エミ | 03/02
コメントを書く

» 購読する! «
today's cat物語