投稿「クロ」

コメント

絵文字変換したらパスタもスパゲッテイもコレニャッタニャよみーさんかぎちゃん無事帰宅で何よりです猫マンガ♪さんネコパスタあったら楽しいですよね
たかちゃん | 04/12
クロにゃん、猫パスタ、ないかニャ 金太郎飴みたいに、どれもになってるパスタ、あったら楽しいよニャ
猫マンガ♪ | 04/11
クロちゃ~ん♪ みーおばさん、は「スパゲティ」よ アタリマエ~♪アタリマエ~♪だわよ~ん(⌒~⌒)
みー | 04/11
クロを見てくれてありがとニャ★ぷくさん★どらさん★エミさん★まるくんママさん★編集部さんありがとうございます★ハンゾウさんくうぴ君の掲載楽しみにしてます16歳で虹の橋を渡ったはんぞう君天国で幸せに暮らしてますよねお写真保存してますクロ猫ネコチガイありがちです家は鍵尻尾7月に3歳の誕生日を無事に迎えたいです 口内炎手術後の経過はお陰様で良好です
たかちゃん | 04/11
クロちゃん、かわいいですね〜本当クロ猫って猫違いしそううちの、(半ノラ)くうぴ君です。思わず投稿したけど掲載されるかな?
ハンゾウ | 04/11
クロちゃん、今日もイケメンだねおばちゃんはスパゲティとしか言わないな(^_^;)
まるくんママ | 04/11
古い喫茶店のはスパゲッティーだよね(笑)
エミ | 04/11
たかオッカァのクロちん?この牙はそうですよね?黒猫は人違い(猫違い)しがちなんで(~_~;)
どらニャンコ | 04/11
パスタとスパゲティーの違いって何? 誰か教えて~!
ぷくりん | 04/11
コメントを書く

» 購読する! «
モノ猫暮らし+