投稿「モコ」

コメント

☆どらニャンコ様 突如として暑くなった九州地方ですね後は中国・関東方面も・・・ 日中はあまり動かないモコ姫ですが、夕方→夜間には元気爆発になります
化け猫男 | 07/10
☆ぷり様 初コメント有り難う御座います 当画像のモコ姫はムチムチ・ポヨンポヨンですが、トカゲやヤモリやネズミを追いかける時は〔にゃんこモード〕フル発動になりますこの姿とは180度変わりますよ~~~
化け猫男 | 07/10
☆エミ様 仰る通り、我が家のにゃんこ姫モコに間違い無いです 猫会のにゃん友様が仰っていましたか、本当に3ヶ月以上経ちました(正直、採用は無い★★★と思っておりました_(._.)_)
化け猫男 | 07/10
これは…化け~さんのとこのモコちゃんかな?
エミ | 07/09
かわいぃわぁ~~ ムチムチっ♪
ぷり | 07/09
モコ姫もですかこの暑さじゃね〜
どらニャンコ | 07/09
コメントを書く

» 購読する! «
today's cat物語