投稿「クロ」

コメント

クロちゃん、満開ってカッコいいんだニャ♪ ナイトみたいだニャ~(≧ε≦)
かぎ&ちーちゃん&みー | 07/29
やっぱ、クロちんか
エミ | 07/29
掲示板の皆さん編集者さん暖かいコメントありがとうございます今年2月の術後のクロですよ あれから5ヶ月経ちお陰様で今は血液検査異常なし元気にしてますこの前田舎に里帰りも出来久々に屋根登り楽しんで来ました
たかちゃん | 07/29
随分懐かしいクロちゃんの画像ですね(T^T)満開状態のクロちゃんを拝見するまで私を含む大勢のにゃん友様方がクロちゃんの手術成功を願っておりました・・・ 今ではクロちゃん元気に満ち溢れてますね\(^o^)/
化け猫男 | 07/29
たかちゃんさんちの クロちゃんかな?
ぐっちゃん | 07/29
朝顔でなく、顔ですニャ
猫マンガ♪ | 07/29
クロちん♪お目目もパッチリ満開\(^o^)/
どらニャンコ | 07/29
クロちゃん首周りにお花が咲いてるね。
まるくんママ | 07/29
コメントを書く

» 購読する! «
モノ猫暮らし+