予言

コメント

堂々とした態度、落ち着いた眼差し・・あなたはすでに大物です。これからも世の中をリードしてください。
ニャオスケ | 08/10
オレ様、オレ様、予言どおり先は明るい。(^○^) ところで、地震予知、こちらのほうの研究者を集めてみては。今後プレート境界線あたりまたは活断層で地震がくるのはどのあたりかいつ来るのか地震予知に重点をおきませぬか。隣県にて震度6ときいてなかなか揺れてこない昨日の地震は誤情報だったんですねえ。(^_^;)携帯にも地震速報が早々と入り、身構えていたのですが、^_^; オレ様は 森林公園にでも避難されましたか?(^○^)
ノーラ | 08/09
コメントを書く

» 購読する! «
招きません