ほろり

コメント

ハイッ! 思わず本気で「ホロリ」ときたッス!
猫バカ | 08/12
ほろり~((T_T))
エミ | 08/12
気のきいた気遣いが見に染みてありがたく感じられるのは私だけでしょうか。誰しも不調で心身弱りきっているときに、他人から見たら元気そうに見えるというだけで、健康上何の問題もない人達と全くおなじような激しい訓練まがいのことをさせられたら、毎日の暮らしも大きく狂ってしまいます。せめて生活するだけの余力くらいは残さないと後々大変になります。そうそう、最近はスローライフというのがにわかにブームになっていますが、それもなんとなくうなずけるような。(^_^)
ノーラ | 08/12
うん、あんたもね。しかしかわいいなーっ!
チャコ | 08/12
コメントを書く

» 購読する! «
さんかくや日記 別館