モテモテ♪

コメント

モテモテ♪は、竹内まりやさんもいてるニャ♪けんかはやめて~♪ (^o^)/ かの有名な旦那さまは米国西海岸系サウンドメーカー(笑)兼務プロデューサーだニャ芸人同士珍しく夫婦円満で、時折ラジオ夫婦放談をやってますニャまあ、たまにはこんな話もよろしいニャ
猫マンガ♪ | 08/21
大災害にあっているとこわもて銅像になってしまうわけですかね。大災害ばかりあうと銅像には優しさの風も吹かないからですかね。大災害にあってるから強い風当たりで振り向かせたいなんて思うとんでもないのがいるからですかね。 なんなのでしょうね、モテモテ♪さん。
ノーラ | 08/20
コメントを書く

» 購読する! «
レッツゴー3匹