投稿「アペル」

コメント

入り込んで、これ、なに?ってやってる人がいるのですかね。なんでまた?干渉?
通りすがり | 09/03
みニャさん、Pボトルのラベルをはがして、少しだけ中身を残してワシャワシャ振ってころがしたりすると 泡が動いて面白いらしくジッと見たりパンチしてます
エミ | 09/02
それは、多分エミさんの飲み残しのお茶よアペ君。
まるくんママ | 09/01
気になる液体?おうちにあるものは、全部チェックだよねー!
えり | 09/01
どこぞの聖水ですかエミさん共々に、神々しさを感じさせてくれます。まだまだこれからも、残暑が続きますけど…毎日少しずつでも、聖水を飲んで暑さを吹っ飛ばして下さいね。
あんなそんな | 09/01
事務局さんマニアックだわ~
エミ | 09/01
そ、そんなご趣味が…
たけ | 09/01
コメントを書く

» 購読する! «
さんかくや日記 別館