投稿「ももチャン」

コメント

猫マンガさん、めっちさん、うちの愛娘に会いたいって言ってくださってありがとうございます 赤いスカーフのモデルにはなってないけど、似合ってるでしょ?すぐに嫌がっちゃいましたけど…(泣)
ももママ | 09/18
ホーリックさん、やはりあの赤いスカーフのぶちねこさんがももちゃんなんですか? 作者は違うけどね。
ニャローズ | 09/14
ノーラしゃん、家のなかでいろいろ起こるので対処できないですニャ限界を感じますニャ~例えばねこしょうゆさんみたいに、例えば普段使いの商品など中身が変えられ実質購入した金額より中身が悪いものになっていたり、これでは使えませんニャ~どうしてすり替えるのか、もうどれもこれも家にあるもの信じられないニャ~
猫マンガ♪ | 09/14
ニャンでわかったの!! って、バレバレか……。
ホーリック | 09/12
めっち、吾輩もももにゃんにあってみたいのニャ
猫マンガ♪ | 09/12
ニャンでわかったの!! って、バレバレか……。
ホーリック | 09/12
ニャンでわかったの!! って、バレバレか……。
ホーリック | 09/12
マンガで赤いスカーフのぶちねこさんを見たけど、ももチャンはそのモデルさん?
ニャローズ | 09/12
実質収入減とは、猫マンガ♪さんが直接なんらかの関係で減っているということなんですね。お家の事情ななにかで?
ノーラ | 09/12
ももちゃん 可愛い〜会ってお話ししたいどんなニャン格なのかな〜?
めっち | 09/12
ニャンでわかったの!! って、バレバレか……。
ホーリック | 09/11
ももにゃん、みんな猫好き今日は赤いスカーフ姿猫かニャところで、五輪も決まり景気がよくなる一方、実質収入減にさらされてる猫暮らしどうにかならないかニャ…
猫マンガ♪ | 09/11
はい、仰せのとおりです。
たけ | 09/11
コメントを書く

» 購読する! «
ぽれぽれDays