投稿「タッキー」

コメント

エミさん全国区とは? (地方分権のほうがいいことないですか?笑)あっ、ネコ五輪は全国区ということですか。
通行人 | 09/20
エミさんのコメントを見て感動しました!!人間嫌いにならないでくれてありがとう!タッキ-!エミさんに甘えて元気に過ごしてね〜o(^o^)o
nekoまっしぐら | 09/19
相棒は、翼サンですか
あんなそんな | 09/19
タッキー!やったね、全国区になれたよ!皆さん、タッキーは悲しい過去を持った野良ちゃんです。人間に捨てられ、人間に兄弟を蹴られ、独りぼっちになりましたが、今度は優しい猫好きな人間たちに可愛がられ、たくましく生きています。私も仲良くなるまで1年かかりました。人間を許してくれてありがとう!オリンピックまで元気でいてね。
エミ | 09/19
エミさんの外彼ね 白のソックスが素敵
まるくんママ | 09/19
コメントを書く

» 購読する! «
さんかくや日記 別館