投稿「クロ」

コメント

皆さん有り難うございますここはいつも散歩するお隣のそば屋さんの駐車場ニャよ みごさん僕肉球気をつけるニャねかずみさんちのニャンちゃんに似てるの嬉しいニャミンニャ~芝生にして貰えるかそば屋さんのご主人に聞いて来るニャよbyクロ
たかちゃん | 09/21
落ち着けるし、芝生がいいニャア!
猫マンガ♪ | 09/21
クロちゃん警備隊長へニャんの☆ニャんの☆ 芝生は所々にすればクロちゃん警備隊長にはバッチリですニャふ~~~にゃんこは砂利も大好きですニャからね
モコより☆ | 09/20
一瞬、うちの猫と見間違ってしまいました
カズミ | 09/20
クロちゃん、お願いして芝生植えて貰っちゃう?
ユミ、 | 09/20
アハハ…(笑)そうだ、その通り
エミ | 09/20
肉球が傷んじゃう
みご | 09/20
クロちゃん石の上はゴツゴツする?
まるくんママ | 09/20
石の上にも3年違うか芝生でゴロンゴロンが良いよね
どらニャンコ | 09/20
コメントを書く

» 購読する! «
ぽれぽれDays