投稿「クロ」

コメント

★ママさん 僕そうニャよ ★どらさん ニャハッ焼酎ニャ~(笑) ★化けさん 丁度良いニャよ ★猫マンガさん 焼酎ニャ~よ?ホントは井戸水ニャ~ ★ニャローズさん ニャルホドそう来たニャか(笑)皆さんコメントありがとうございます 3歳3ヶ月経ちましたが元気一杯ニャ
クロ | 10/17
霞ヶ関球場で、なんやかやと投げまくっていればいいのかなあ?(笑)
ニャローズ | 10/16
クロにゃんがナメナメしてるのはバケツかニャ?
猫マンガ♪ | 10/16
おおっと☆☆☆ クロちゃん酒豪ぶり発揮ですねo(^o^)oもしかしたらクロちゃんのピッチャーはこれぐらいが調度良いのかも知れませんね何と言ってもご実家の山を探検するなら水分・食料は不可欠ですからねp(^-^)q
化け猫男 | 10/16
クロちんの豪快な飲みっぷりは有名だよねえ?それ、焼酎
どらニャンコ | 10/16
クロちゃん、本当はバケツ飲みが好きだよね(^w^)
まるくんママ | 10/16
コメントを書く

» 購読する! «
レッツゴー3匹