投稿「モコ」

コメント

☆たかちゃんしゃまへ(≧∀≦)☆ ワチシ達にゃんこの眼光は暗闇も見通す力が有りますニャ クロちゃんも暗闇でパトロール出来る超眼光の持ち主ですニャね
モコより☆ | 12/30
☆エミしゃまへ( ´∀`)☆ そうニャのです(*^ω^*)高いところと狭いところはワチシ達にゃん族の身を護る大切ニャ場所ですニャ 所で・・・ニャぜ憐れまれているワチシにゃんでしょうニャかね(?ω?)
モコより | 12/29
☆どらニャンコ様 クロちゃんのデコメと重なるとは思わなかったですね\(〃▽〃)/ にゃん誌でも「にゃんこの瞳は宝石」と表現してありました 本当ににゃんこの瞳は綺麗ですよね
化け猫男 | 12/29
素敵なオメメ何でもお見通しニャね
たかちゃん | 12/29
そこは家の中で一番の場所だもんね!
エミ | 12/29
モコ姫宝石のように輝く瞳クロちんと同じ日に掲載縁起良いニャ
どらニャンコ | 12/29
コメントを書く

» 購読する! «
さんかくや日記 別館