投稿「チコ&ドラおじちゃん」

コメント

・この文書いた人!ひどいニャチィちゃん,まだ熟女じゃない!『ピチピチ乙女』ニャ!こんなのチィちゃん「プンプン」ニャー(チコ) ・あわしはもう『熟年』て呼ばれる歳けんね 書かした方も,あんまり娘の言う事バ,本気に取らんでやって下さいニャ  アペ君のママさんや,ナッシュさんも,おコメば有難うですな♪ お二人の云わすゴト,娘とまったりゆったり 齢バ重ねてまいりますニャ(←ドラ)
チコ&ドラおじちゃん | 04/30
アハハ…(^^;のんびりまったりと言ってくだされ~
エミ | 04/30
お二人さん、ゆっくり歳を重ねて行って下さいね急ぎは禁ですよm(__)m
ナッシュ | 04/30
コメントを書く

» 購読する! «
招きません