投稿「アペル」

コメント

アラ~~~ エミママ様も気付かなかった怪奇現象に気付いてしまったアペル君ですか 明後日8月20日(土)は“本怖”の放送ですね~~~
化け猫男 | 08/18
こ…怖いけど、 えらいラヴリィな方々ばかり(=君も含めて♪)被写体ってますニャ(*^^*)
猫バカ | 08/18
ひゃ~((゚□゚;))三つ編みにでもしてみますか(笑)
ネコ美 | 08/18
って言ってる、アペルくんが怖いよ〜
レオ | 08/18
なっ…なにっ!?( ; ゜Д゜)
エミ | 08/18
早く、エミママさんに教えて〜横の黄色にゃんこの、ジョーロ?おばさんも黒いの持っているよ。ママさんに宜しくね
ハンゾウ | 08/18
アペルの目も怪しく光って、より怖さが増したぜ~。 オカッパにパンチすんなや(*^^*)
ナッシュ | 08/18
コメントを書く

» 購読する! «
さんかくや日記 別館