投稿「アペル」

コメント

前を向いたらもっといいんだよなぁ…かな?(*^-^*)アペル君も美男子だね〜♥
ネコ美 | 11/09
ア…アペル君?
アップ | 11/09
ギャーッ!アペルくん〜、後でママにぼこられるぞ〜ε=┌( ・_・)┘
レオ | 11/09
エミ様ありがとうございます(^ ^)アペ王子の頭から尻尾まで撫で〜ってしたい 最近、投稿されてるニャンの名前の部分を隠して当てるのがマイブーム^o^利き猫出来ますよ!!
家元 | 11/09
★家元さん、アペは♂7歳、アビシニアン×ペルシャのMixでアペルです(笑)暴れん坊の甘えん坊1猫息子。かけがえのない相棒です。…が、こんなこと思ってたとはっ!!(≧▽≦)
エミ | 11/09
アペル君、そんな事言って後大丈夫なの~。
ユミ、 | 11/09
アペ様ったらなんて事を‥f^_^;) アペ様は姫(♀)ですか?王子(♂)ですか?
家元 | 11/09
爆弾発言(笑)
☆おまじない☆ | 11/09
アペちゃん、横に映っているの、エミママさん?前向いても、ステキなママさんだよねた、ぶ、ん
ハンゾウ | 11/09
えっ!、、、出直してきますm(__)m
ナッシュ | 11/09
がはは!そうなんか?アペルくん!!
たけ | 11/09
(爆)!
エミ | 11/09
う!そんなこと言っていいのかなぁ。
まるくんママ | 11/09
アペっち…ご主人様に何て事を(゜ロ゜;
にゃんこ先生&どらニャンコ | 11/09
コメントを書く

» 購読する! «
モノ猫暮らし+