投稿「アペル」

コメント

ピカチくん、僕はおふろは おみずがはいってないときに、こーやってかくれんぼするだけニャ!だってエミママのおふろはアワアワでこわいんニャよ!!(笑)
アペル | 01/13
ナッシュさんも、このあとをお楽しみに♪
エミ | 01/12
うおぉ!フキダシ仲間(笑)のみニャさん感激!(*≧∀≦*)ネコ美さん、アペは このあとメチャおもろい行動を取ります!
エミ | 01/12
アペちゃん、いいなぁ…専用のお風呂有るんだアペちゃんお風呂好き?by(はんぞう)の弟分、黒猫ピカチ
ハンゾウ | 01/12
猫足バスタブかわいいですねー❤アペルくんもお気に入りみたいですね(*^-^*)
ネコ美 | 01/12
ガーッハッハッ!!めっちさん、入浴シーンは たぶん脚下されるでせう(*≧∀≦*)もしくは1秒で消去!
エミ | 01/12
エミさんの入浴シーン見られるんですか?
めっち | 01/12
なるほど❗ バスタブだったんですね。 少し小さく見えたので何かなと思って。アペちゃんが大きいのかな?
☆おまじない☆ | 01/12
ひと味ひねったフキダシだったか(笑)猫足のサイズね(^o^)☆おまじない☆さん、これルパン三世のフ~ジコちゃんが片足あげて泡風呂にして入ってる「猫足バスタブ」です!ちょうど水道配管の全体工事があったので古いのを棄てて、1度やってみたかった猫足に替えました♪快適よ~毎晩フジコちゃんになって楽しんでます(笑)次に、アペ興味津々の笑える写真も投稿したので見てね!
エミ | 01/12
エミさん、 これ何ですか?
☆おまじない☆ | 01/12
アペルが出てくる?それとも、、 、(◎-◎;)
ナッシュ | 01/12
コメントを書く

» 購読する! «
招きません