投稿「タッキー」

コメント

モテモテだからさ♪♪
シロミケ | 03/06
それは警察官も理由つけてタッキーに会いたいからじゃないかな?
ナッシュ | 03/05
タッキー久しぶりの登場だね♪タッキーも波瀾万丈で過酷な試練を乗り越えて今があるんだね。命ちゃんも地域猫でファンが沢山居るけど天敵の三毛ちゃんにいじめられご飯とられたり寝床から追い出されたり…みんニャ色々あるよね。私も一日も早く命ちゃん連れて帰りたいけどタイミングがやってこない。私がそこにいたらタッキーすぐにでも連れて帰るのにな…。タッキー、幸せ掴むまで頑張るんだよ。きっと幸せは巡ってくるからね。
にゃんこ先生&どらニャンコ | 03/05
タッキーやった!2度目だね\(^-^)/前も書きましたがタッキーはサクラ耳。地域猫です。人間に棄てられ虐待され、それでも可愛がってくれる人には心を許してくれます。私も仲良くなるまで1年くらいかかりました。1度認知されると人懐っこく、とても可愛い声で走って来ます。ただ、私も含め、連れて帰りたいけど不可能、な方が多く、見守られています。先日久々に会えた時(近所ではない)雨風しのげる良い場所に お茶碗が置いてあり、良かったと思ってたら次に行ったら「野良猫にエサを与えないでください!」の貼り紙が…いつもいたお寺で他の猫からイジメにあったらしく点々としていたのだけど、またお寺に落ち着くといいな~タッキー頑張れ!
エミ | 03/05
…それは君がラヴリィチャーミィだからです☆
猫バカ | 03/05
コメントを書く

» 購読する! «
おじしゃま事件です