投稿「アペル」

コメント

これ見てるみんなだよね。 エミさん、猫脚のお風呂ですね。アペちゃん、気になる気になる❗
☆おまじない☆ | 03/22
やっと出た!(^^;)猫足バスタブを買ってから、ど~もここの排水口に映る自分が気になるらしく、しばらくブームでした(笑)この中に映る子は「アペ子」と命名されました。じーっと見つめてはチョイチョイしてる姿が可愛くて可愛くて~猫バカ全開さっ!!\(^-^)/
エミ | 03/22
毎日投稿してくる人達全員だよ(*^^*)
ナッシュ | 03/22
うーーー!難しいね=^.^=
銀次郎と鈴 | 03/22
私〜えっ!ごめん、エミママさん。でも、猫バカ多過ぎだね
ハンゾウ | 03/22
「アペルくん、それはあなたのかーちゃんです」
たけ | 03/22
コメントを書く

» 購読する! «
ぽれぽれDays