投稿「くろちゃん」

コメント

そうだったんですか。ぐっちゃんさんお気持ちお察しします。 私はくろちゃんのファンなので、このコーナーでくろちゃんの姿を掲載し続けてほしいです。
ナッシュ | 05/10
これまでに数え切れないぐらい猫パンチさんにも登場してくれたスリムなくろちゃん・・・出来るなら此方の方でもこれからも拝見したいです。
化け猫男 | 05/09
くろちゃん大好きニャよ
たかちゃん&wクロ | 05/09
皆様にお知らせがあります 実は、このくろちゃん 4月4日天に召されてしまいました(T_T) 7歳の誕生日目前、6歳11ヶ月25日でお空に行ってしまいました これまでありがとうございましたm(__)m
ぐっちゃん | 05/09
そういう「くろちゃん」が人間は大好きなんだよ♪
ナッシュ | 05/09
コメントを書く

» 購読する! «
おじしゃま事件です