投稿「アペル」

コメント

ものすご〜く久しぶりに開いてみたら アペくんだった! なんか嬉しいぞ! 夏の思い出…吉田さんの口内炎治療しかないです。_| ̄|○
ぷくりん | 09/10
わはは アペたん!手術頑張ったんだね うんうん,無事に済んで良かった良かった ‥ママの『胸どきどき・&財布キュンキュン』症状‥オカアチャン,心の底からわかります!!
猫バカ | 09/09
★みニャさん、ごぶさた~ん!(笑)ぼくは、しにくえんのしゅじゅつをしたじぇ。エミママは むねもドキドキだし おさいふもキュンキュンしたらしい(^o^)
アペル | 09/09
うん!・あのね‥今、アペたんに逢えたこと(ア・逃げちゃイヤん)
猫バカ | 09/09
アペちゃん、先にのべよ。そしたら、オイラも…(^^)byピカチ
ハンゾウ | 09/08
アペちゃん、先にのべよ。そしたら、オイラも…(^^)byピカチ
ハンゾウ | 09/08
脳味噌が煮えたぎった思い出はあるんだけどなあ
たけ | 09/08
私は貴方に胸キュンだよ♪
どらニャンコ | 09/08
白黒のニャンコに出逢って腰ポン数回で仲良くなったぜ~!
ナッシュ | 09/08
キミの歯肉炎の治療だよ(^^;)
エミ | 09/08
コメントを書く

» 購読する! «
おじしゃま事件です