投稿「チコ」

コメント

猫バカさん、そうですね、チコさん連れて行けば、サンマ屋の店主も 廃物利用ができてゴミが減るので歓迎 ではないでしょうか?
ノーラ | 09/19
ノーラさんコメント有難うございます♪ サンマ屋さん…良いなぁ〜!チコ連れて通いたいですニャ (▼皿▼)Ψ
猫バカ | 09/17
ドラにゃんこさん,ナッシュさん,エミさん,コメThank Youす!!‥チコ娘! オカアチャンがまだ食べてないのに! ひとり秋の秋の味覚味わったのかい!?
猫バカ | 09/16
チコさんは、鰻屋さんよりサンマ屋さん(サンマ料理専門店)があったほうが、良いのではないでしょうか。(^_^;)
ノーラ | 09/16
チコたん、シブイ!(笑)
エミ | 09/15
確かに! しかし、漁獲量はかなり苦い(ToT) チコちゃんはもう味わったな~♪
ナッシュ | 09/15
おぉ~ちーたんオトナだね~(^^)
どらニャンコ | 09/15
コメントを書く

» 購読する! «
おじしゃま事件です