投稿「らんちゃん」

コメント

ぐっちゃんさん、ソースか、美猫らんちゃんかなり疲れていたんッスね〜。失礼しましたッス。m(__)m
ねこソース | 10/17
ぐっちゃん、レスありがとうッス。 らんちゃんの胴体も謎に見えるッスね。
ねこソース | 10/13
ねこソースさんへ コメントありがとうございます 謎の物体 右側の缶はゴミ焼却の缶で左手のはリフォーム廃材です
ぐっちゃん | 10/07
謎の物体だらけッスね!
ねこソース | 10/07
いや、インスタ映えでなくても、、今の背景に猫はお似合いだと思いますよ。
ノーラ | 10/05
いや、インスタ映えでなくても、、今の背景に猫はお似合いだと思いますよ。
ノーラ | 10/04
3歳?らんちゃん虹の橋渡るの早すぎるよ! ちゃ~んと順番を守らないとね。 ナッシュが先だぞ。
ナッシュ | 10/03
皆さんらんちゃんにコメントありがとうございました。 実はらんちゃん、平成29年7月8日風邪を引いたことが原因で急逝しました。我が家の猫で一番ちっちゃくて美猫さんだったのに.......(涙) 3歳でした。
ぐっちゃん | 10/02
猫がときめく背景ですね!
nyanko | 10/01
なるほど! いやいや、らんちゃんがヒロイン(被写体)なら,どんな背景でもOKよん
猫バカ | 10/01
らんちゃんだったのか~!モスラの幼虫かと思ったよ(ФωФ)
ナッシュ | 10/01
コメントを書く

» 購読する! «
モノ猫暮らし+