投稿「クロ」

コメント

うん! その金色おめめのスターオオラ たまりませんわ
猫バカ | 11/14
猫パンチTVゴールドのサイトでは、クロさんはすでにソロ猫スター並みに人気度が高いと思われますが、いかがでしょうか。
ノーラ | 11/11
ミンニャーありがとう
たかちゃん | 11/09
ミンニャーありがとう
たかちゃん | 11/09
にゃんこのスターだから間違ってないよクロちゃん。
まるくんママ | 11/09
ソースよ、ナッシュさん。J◯バンクのりょリスみたいに ほっぺが落ちそうッスね。
ねこソース | 11/09
うふふー❤
ネコ美 | 11/09
クロちん久しぶり~!
エミ | 11/09
クロちゃんさぁ、リス科だったっけ?
ナッシュ | 11/09
おぉカレンダーでも大活躍のクロお兄ちゃんまたまた参上ですねそう言えば人間のにゃんこスターが最近活躍しているみたいですが、実際のにゃんこには敵いませんな
化け猫男 | 11/09
コメントを書く

» 購読する! «
さんかくや日記 別館