投稿「ドラ」

コメント

ドラおじちゃん、液体燃料とは~「ちゅ~る♪」でございまする~♪ 食間にお楽しみくださいませ。
ナッシュ | 12/16
皆様コメ有難うさんです。 ナッシュさん,液体燃料て,ウチのオカアチャンが週末「命の水」て飲みよるアレやろか?(アンマリ体に良うなかゴタルが…?) アペ君のママさん,良か事仰るニャ!そう『普通の毎日が』,幸せかとニャ〜 そいからナッシュさんママさん,ワシの頭の模様,色々見立ててもらって有難うさんニャ…残念ながら・ワシは見られんけどな ソースさん,ネコ美さんも有難うさんです。まぁワシの器は〜たまに娘達が空にするけん,困るバッテン・カリカリ♪ておいしか音バたてて・ご飯バ毎日頂くとは,ホンに嬉しか事ですニャ〜
ドラおじちゃん | 12/15
ドラちゃん、カリカリ♪って鳴る音もまたたまらにゃいよね(๑´з`๑)
ネコ美 | 12/12
それは、毎日違うカラーの皿でカリカリ食べてるんじゃないッスかね?だから見た目飽きないとか?
ねこソース | 12/12
いいことだ!普通の毎日が幸せだねおぢちゃま!後ろアタマ、コンドルみたいでかっこいい~
エミ | 12/12
追伸 ドラおじちゃん、首筋に銀杏の葉?それともチコちゃんの一撃かな?
ナッシュ | 12/12
ドラおじちゃん、母ちゃんが液体燃料で飽きないように味覚を変えてるのでは? 私もオカズを変えて飽きないようにしてますよ♪
ナッシュ | 12/12
コメントを書く

» 購読する! «
today's cat物語