投稿「ETさん」

コメント

帰ってきた猫マンガ♪さん、サンタのクリスマスホリデーでサンタが来ないことがあるかもしれないですよね?笑
ノーラ | 12/25
サンタさんは、みなさんいますか、ということでしょうか。クリスマスにサンタさんがいない人の中には自費でクリスマスプレゼント購入する人もいることでしょうね。
ノーラ | 12/25
昨日はおやつが少なかった…今日が本番!
ETさん | 12/25
そんなメルヘンチックなET はんも良いなぁ~♪ あまりカリカリすると血圧上がっちゃうよ♪
ナッシュ | 12/25
サンタ、きっといるニャア。来なかったらクリスマスホリデーだニャ?笑。
帰ってきた猫マンガ♪ | 12/24
そうだね(*´◡`*)♡ETさんはクリスマスプレゼントはにゃにが欲しい?(*´◡`*)♡
ネコ美 | 12/24
いるよ~パパサンタに たくさんプレゼントもらってね!
エミ | 12/24
うん! きっと今夜は,ETたんのトコにも来られるよ
猫バカ | 12/24
コメントを書く

» 購読する! «
モノ猫暮らし+