投稿「ETさん&クロさん」

コメント

はい、三太(サンタ )来てます。
三太 | 12/27
パパサンタは来てご馳走食べたのに寝たら忘れましたー。 歯は3兄妹ともにキレイだそうです!
たけ | 12/26
本番のおやつ?!は置いてあったかにゃ?(*´◡`*)♡サンタさんはETさんが寝てる間に来てたのかも知れにゃいね(*´◡`*)♡
ネコ美 | 12/26
ETさんのシャウト!マズルも素敵だな! サンタさん来てたと思うな(^-^)
銀次郎と鈴 | 12/26
いい子のとこしか来ないんだっけ?
☆おまじない☆ | 12/26
あっはっは…(笑)ETさん、オヤツもらえた?
エミ | 12/26
おっ!ET はんの歯はきれいですな~! で、何の話しだっけか?
ナッシュ | 12/26
コメントを書く

» 購読する! «
おじしゃま事件です