投稿「クー坊ちゃん」

コメント

あっ、なかなか掲載されないこともあるようで送信ボタンを押すのですけれども、、、、。それはそうと、、、 クー坊ちゃん、 成人式でなく授賞式ならよろしいでしょうか。
ノーラ | 01/10
じゃあ、受賞式の日のことは聞いてもよろしいでしょうか。
ノーラ | 01/10
いいじゃにゃいのぉ〜♡ こっち向いてくれよぉ〜♡
ネコ美 | 01/07
明日、クー坊ちゃんは成人の日を迎えます。またたび酒でお祝いかな?(笑)
クー坊ちゃん | 01/07
明日、クー坊ちゃんは成人の日を迎えます。またたび酒でお祝いかな?(笑)
クー坊ちゃん | 01/07
いいじゃないのぉ〜(^ԑ^)クー坊ちゃんこっち向いて〜♡
ネコ美 | 01/07
いいじゃないのぉ〜(^ԑ^)クー坊ちゃんこっち向いて〜♡
ネコ美 | 01/07
そんな時代もあったねと〜♪いつか笑える(=自嘲)日が来るわ〜♪♪…多分
猫バカ | 01/07
そんな時代もあったねと〜♪いつか笑える(=自嘲)日が来るや〜♪♪…多分
猫バカ | 01/07
ク、クー坊ちゃん、、、私も同感ですぜ~!
ナッシュ | 01/07
クー坊ちゃん、暴れちゃう?
たけ | 01/07
コメントを書く

» 購読する! «
おじしゃま事件です