投稿「アペル」

コメント

アペルさんはどちらに向かって「吠える」のでしょうか。 上に向かって?下に向かって?力量を問われますね。
ノーラ | 02/05
アハハ(о´∀`о)首寝違えない様に気を付けて下さいね〜!
ネコ美 | 02/04
これはアペル氏の懇願の声なのか~!♪
ナッシュ | 02/04
↓ 認めてるし…(笑)
たけ | 02/04
ひゃー!エミさんちもカメラ設置されてるんだ(o^^o)
銀次郎と鈴 | 02/04
‥エミさん、てば!・アペ君「一升瓶は危ないから・ビール缶(大)にする様に!」てママに教えてニャ
猫バカ | 02/04
あーっはっは!!(爆)ほんとに、そう言ってる顔だ(*≧∀≦*)
エミ | 02/04
エミちん、瓶は冷たいからフリース巻いて使ってるの?
どらニャンコ | 02/04
あらーん、エミさんの私生活がバレバレに?
まるくんママ | 02/04
コメントを書く

» 購読する! «
招きません