投稿「チコ」

コメント

ちょっとチコちゃんに自己催眠をm(__)m
ナッシュ | 02/14
ドラさんナッシュさんコメ,Sunkus そっか 昨日,我が家で降ったカリカリは,ナッシュさんが(遠隔操作で)降らせたものだったんですね? ドラさん,こちらも外は雪降りです お陰で,ドラおじちゃん『コタツで丸く♪』なってます
猫バカ | 02/12
こっちも朝から雪降ってるけどカリカリは降ってないなぁ。チーたん、ドラおじちゃんに頑張ってもらってジャンジャンバリバリ降らせてもらおう\(^o^)/
どらニャンコ | 02/12
チコさん、どのメーカーが良いのか分からないからミックスで降らせますよ~♪
ナッシュ | 02/12
エミさん,ネコ美さんコメントSunkus…折しも昨日,我が家ではカリカリの雪が降りました。マジ☆(アイツラ棚に登って,カリカリの器落っことしやがった)
猫バカ | 02/11
チコちゃん、お歌上手だね(๑˘0˘๑)〜♪カリカリがひらりひらりと舞い降りて来るといいね(*´˘`*)
ネコ美 | 02/11
アダモ?(笑)上手だね~チコたん♪
エミ | 02/11
コメントを書く

» 購読する! «
招きません