投稿「ドラ」

コメント

ねこのソースさんコメント有難うさんです。そうニャ〜,不倫も,愛の形の一つバッテン、やっぱり相手バ泣かせん範囲にせんばですニャ〜(^-^;
ドラおじちゃん | 02/18
まるくんのママさん,エミママさん,ナッシュさんコメント有難うさんです。 ママさん,前のまるくんバみて・ウチのオカアチャンが「やっぱラヴリィまるくん〜」て喜びよります♪ ナッシュさん,いやいや!どがん形でも「愛自体は美しく面白か」です!・バッテン修羅場は気をつけて下さいニャ アペくんのママさん,人生猫生,色々・愛も色々ですとニャァ♪
ドラおじちゃん | 02/17
不倫は流行りッスね〜
ねこソース | 02/17
おぢちゃま、人生いろいろだよね~
エミ | 02/16
ドラおじちゃんらしくないなぁ~! あっ!可愛い娘が来た!
ナッシュ | 02/16
ドラおじちゃん可愛い。
まるくんママ | 02/16
コメントを書く

» 購読する! «
さんかくや日記 別館