投稿「モコ」

コメント

皆様モコ台詞へのコメント有り難う御座います(о´∀`о)モコの体毛はブラックホールみたいに1度顔を埋めたら抜け出したくないぐらいモフモフ毛並みですよ☆☆☆ 因みにモコは乙女にゃんです(汗)
化け猫男 | 02/18
はい!わかります!! つまり,その宇宙(腹)に抱かれて(頭くっつけて☆)・めいっぱいモフモフして良い ‥ってことですね
猫バカ | 02/17
キミのその宇宙に顔うずめたい❤
ネコ美 | 02/17
モコさんの、お腹はまさに宇宙!わかりますとも♪♪
シロミケ | 02/17
モコちゃん、よ~く分かるよ???でもおばさんを上回るには、まだまだ(>_
ハンゾウ | 02/17
あっらまぁ~!猫肥える冬だね~♪ ずばりモコさんの胃袋、ブラックホールでしょう(^^)v
ナッシュ | 02/17
コメントを書く

» 購読する! «
モノ猫暮らし+