投稿「ドラ」

コメント

ナッシュさん,早速教えて頂いてSunkusですー♪ これでオカアチャン,1つ賢くなったわぁ(^^)d (そっかぁ!鉄腕アトムとプッチンプリンは関係なかったのねー!!)
猫バカ | 03/11
お母さん、昔額がザクザクの巨漢プロレスラーが降りまして、日本では悪役だけれど大人気のプロレスラーがA・ T ブッチャーでございますm(__)m
ナッシュ | 03/11
ナッシュさん,ママさん,ぴねさん,ねこ美さんコメント有難うさんです♪ ナッシュさん,ウチのオカアチャンが「A.Tプッチャー」バわからんで混乱しよります「アトムとプッチン☆チャーなんじゃ?」‥機会あったら教えてやって下さい ママさん,ぴねさん,お二方なら『きっと大丈夫』ようなかとは、オカアチャンのごたる『自覚のなか』ことですよね! ねこ美さんも,大丈夫!! お互い気合い気合い込めて頑張ってみようねー
ドラおじちゃん | 03/11
ドラさん、 気合いの前に、一にも二にも 確認 ありき、ですね?
ノーラ | 03/10
えっ?いろんにゃ意味にとれるねドラちゃん♪よし!気合いだーっ!(p`・ω・´q)
ネコ美 | 03/10
今の自分に、ぐさっと刺さるお言葉です(笑)
ぴね | 03/10
はい!了解!
まるくんママ | 03/10
ん?ドラおじちゃん、私の筋トレのペースが遅いと忠告かなぁ? (追伸)ドラおじちゃんの額がA・Tブッチャー見たいになっとるで~♪
ナッシュ | 03/10
コメントを書く

» 購読する! «
レッツゴー3匹