投稿「チコ」

コメント

ネコ美さん,化け猫さん,ウチの娘にコメ♪Sunkusです〜 別嬪言われてオカアチャンは嬉しい(‥あり!?「そんな事言うとらん」?( ̄▽ ̄;)☆)
チコのオカアチャン♪ | 04/17
チコちゃん☆表情たっぷりの記録ですね(⌒‐⌒)台詞がぴったりですね☆☆
化け猫男 | 04/17
いや、オカアチャンは「チィも子猫ン時は可愛かった」…て言うただけ…  Σあ、それって不味い発言だった☆‥かニャ!?(゚〜゚;) ナッシュさん・ぴねさん!ウチの娘に、コメ♪Sunkusです
チコのオカアチャン♪ | 04/16
チコちゃん、どうしたの?にゃにか言われたの?チコちゃんモフモフしててかわいいね(๑ ´ ³`)ノ
ネコ美 | 04/16
チコちゃん、代弁、ありがとうね……。
ぴね | 04/16
チコちゃん、拗ねてるよりも美味しい御飯食べて忘れちゃえ~♪
ナッシュ | 04/16
コメントを書く

» 購読する! «
ぽれぽれDays