投稿「アペル」

コメント

まるくんママさん、オババとは、仕事先の超お局様です。お歳でも良い方ならまだしも、裸の王様と言うかパワハラ魔女。すぐ下の子は胃腸炎…お辞めになる年齢を過ぎてもパートさんで君臨ちう~
エミ | 05/02
オババって!?
まるくんママ | 05/01
誰ダレ!?・可愛いアペくんの為なら、オカアチャンも喜んで加勢しちゃうよ Σ☆o(^o^)o♪
猫バカ | 04/30
アペルくん、人気だなー(笑)
たけ | 04/30
アペっち、是非ともお願いします!うちの職場のアイツを!お礼はタップリとさせて頂きます。
どらニャンコ | 04/30
アペちゃん! あいつって! G?
銀次郎と鈴 | 04/30
アペちゃん、おはよう~オイラも助っ人に行くぜ!
ハンゾウ | 04/30
アペちゃん、おはよう~オイラも助っ人に行くぜ!byピカチ
ハンゾウ | 04/30
お!アペルくん強いね!あいつとは…|・ω・*)?
ネコ美 | 04/30
逆恨みだぞアペル君。ミケちゃんはアペル君ではなく、俺を選んだんだ!
ナッシュ | 04/30
倒してくれー!オババをーっ!!
エミ | 04/30
コメントを書く

» 購読する! «
招きません