投稿「ETさん&クロさん」

コメント

たけさん!はい~、まちがいないっ!笑(~O~;)
ありぷ | 05/21
ありぷさん、これ、やっぱり猫砂ですよねえ(笑)
たけ | 05/21
間違えましたっ、 以前のtoday'scat「絆」でしたm(__;)m
ありぷ | 05/21
そうだったのですか! おふたり共よっぽど切羽つまってたのでしょうか~(^^;) ETさん、お鼻に猫砂ついてるように見えますね(笑) 以前、猫写真部でも拝見してあまりのかわゆさ&感動で保存させて頂いちゃいました♪m(__)m
ありぷ | 05/20
あとにも先にもこんな光景は見たことありません(笑)。仲良し兄弟でも奇跡のワンショットですー。
たけ | 05/20
おふたりの真顔がもう最高です!トイレ一緒にINなんて凄いです!家の子達ではあり得ない奇跡の光景でうらやましいです(*´-`)
ありぷ | 05/19
仲いいね〜❤
ネコ美 | 05/19
ご一緒したいわ(笑)
エミ | 05/19
昔風にいえば『クサイ仲』てか!? これからも仲良しでニャ〜
猫バカ | 05/19
ETはん、小じゃないでしょ?クロさんとは明らかに気張り方が違うで~(ФωФ)
ナッシュ | 05/19
ちっこの、引っ掛け合いに成らないようにね!
ハンゾウ | 05/19
コメントを書く

» 購読する! «
レッツゴー3匹