投稿「クロさん&ETさん」

コメント

銀河鉄道駅で たま駅長さんのようになるのはいかがでしょうか。
ノーラ | 06/27
たけさん..f(^^;)
ありぷ | 06/25
本当なつかしいですよね~ 私も久々に思い出しました!車掌さんのキャラクター結構好きでした(^^)
ありぷ | 06/25
ちゃーこが車掌さんだったのか…(笑)。ハンゾウさん、三兄妹です。
たけ | 06/24
なつかし〜 あの車掌さん、まだ乗ってます?
猫バカ | 06/24
ちゃーこさま〜!早く乗らなきゃ出発しちゃいますよ〜!(๑´∀`๑)
ネコ美 | 06/23
鉄郎君、メーテルさん、残念ながら… あっ、後ろに車掌さんもおった!(^^)ゞ
ありぷ | 06/23
あれっ!後部座席にメーテル?
ナッシュ | 06/23
私このコーナーにコメント入れさせて頂くようになって日が浅いので、間違っていたらごめんなさい。三兄弟ですか?いつもお目めパッチリで可愛い
ハンゾウ | 06/23
コメントを書く

» 購読する! «
today's cat物語