投稿「クロ」

コメント

ぐっちゃん 編集者さんのmissですよねー タバタさんのコメ(爆) 名前間違えはあったけど今回は特殊画像(笑)また修正はないでしょう
たかちゃん | 06/09
のれん?
タバサ | 06/09
お~っ! 編集部さんmistakeですね~
ぐっちゃん | 06/09
何か違う画像が、弟クロちゃんの向かって左側に写り混んでますねΣ(゜Д゜)
化け猫男 | 06/08
クロちゃん、画像被りでもミステリアスな感じでイイ感じ~♪
ありぷ | 06/08
画像半分しか載ってませーん 何故に
たかちゃん | 06/08
写真被ってたのね!乙女ママ?ちょびちゃん?
まるくんママ | 06/08
昔ジジくんという気高いねこがおりました。 いじられると嫌がるのですが、自ら膝の上に乗り満足そうに眠る姿は至福のひとときでありました。黒猫ジジくん、ありです!
ジジトム | 06/08
ジジ可愛い~オイラもジジにしようかなァ~ byピカチ(勝手に名前変えるにゃ…→飼い主)
ハンゾウ | 06/08
ぐっちゃん家のにゃんちゃんと画像被ってますね
たかちゃん | 06/08
それだけ有名で可愛いから、それでいいのだクロちゃん♪
ナッシュ | 06/08
コメントを書く

» 購読する! «
today's cat物語