投稿「まるくん」

コメント

宝くじ当選ショック(?)で、まるくんまでへそ天してるのでしょうか。
ノーラ | 06/15
本当に当たったらママがこうなるかな(笑)
まるくんママ | 06/12
まるくん↑↑↑がんじがらめの大事に!Σ( ̄□ ̄;)
化け猫男 | 06/12
まるくん!その生活憧れます!
シロミケ | 06/12
まるくん、宝くじ当たっちゃったら、そーなっちゃうよねー♪ちなみに私は、むか~し宝くじで10万円当たっただけでビックリしすぎてマジで腰抜かした小者でございます~(^^;)
ありぷ | 06/12
嬉しさ~~爆発だ~!で金額は?
ナッシュ | 06/12
あら、まるくん自身がプレゼント包装されてるようですニャ?
帰ってきた猫マンガ♪ | 06/12
そーなんだ!それは、歓喜の舞い?(笑)
エミ | 06/12
えっ!えっ!えっ!オイラの母ちゃん当たら無いんだってbyピカチ
ハンゾウ | 06/12
お大尽ですな…(笑)
たけ | 06/12
えぇ~!!(゜ロ゜ノ)ノいくら当たったの~。まるくん、仲良くしようね♪
どらニャンコ | 06/12
コメントを書く

» 購読する! «
today's cat物語