投稿「ドラ」

コメント

ナッシュさん、ありぶさん、コメSunkusですー♪ …ナッシュさんお心遣い有難うございます‥今後このままソチラの世界に突っ走ってたらどうしましょ〜…いっそありぶさんが云われる『熟女』目指すかぁ☆
ドラン家のオカアチャン | 06/17
ドラちゃんが熟女のように見えまする~(^o^)
ありぷ | 06/16
エミさん、ハンゾウさんコメSunkusですー♪ 本当☆最近Today,のドラは『ソチラ』世界に足つっこんどるな〜 ‥だけど『十歳をとうに越したジィジ』がこの台詞言っとると思うと、何ともシュールなモノが…‥ね、ピカチ君♪
ドラン家のオカアチャン | 06/16
ドラおじちゃん、そのうち女装おじちゃんに? ご家族の心中お察しします。戻ってこ~い(ToT)
ナッシュ | 06/16
おぢちゃま、またそちらの世界へ?(笑)
エミ | 06/16
ドラちゃん、眠いの…オイラ坊やじゃないもん。お爺ちゃん…byピカチ
ハンゾウ | 06/16
コメントを書く

» 購読する! «
today's cat物語