投稿「ETさん」

コメント

その選択しかニャイ⁉️ えっ、やはりちょっと古いフレーズだニャア・・・。
帰ってきた猫マンガ♪ | 07/17
や、やっぱりアミダくじじゃないほうが良いかニャ〜?
猫バカ | 07/14
( ˘ω˘ )今一度、自分の胸に、問うてみます。
ネコ美 | 07/13
ETはんの目力が半端ないって~!再考致します。
ナッシュ | 07/13
ハンゾウさん、ちゃーこ姫は鼻の頭が白いです(^ω^)
エミ | 07/13
深いッ!!
エミ | 07/13
ETさん!長男の風格バッチリ。 茶トラさん、いいなぁ〜。
銀次郎と鈴 | 07/13
ETさんは本当イケメンさんで、うっとり~♪(*´-`)
ありぷ | 07/13
哲学者のようなたたずまい❗ 敬服いたします
ジジトム | 07/13
おはよう~いつもながら深~いお言葉。今更ながらで恐縮ですが、やっとETさんとちゃーこちゃんの区別が出来るようになりました。これからも宜しくお願いします
ハンゾウ | 07/13
コメントを書く

» 購読する! «
おじしゃま事件です