投稿「クロさん&ETさん」

コメント

ウッハ 私も、入隊できますかニャ
猫バカ | 07/28
ハンゾウさん、ETさんはマズルが白いとこが多くて、ちゃーこはお鼻のアタマにひっかいたように白いところがあります。ETさんもかなりのじーさんなので、昔の体重の半分になり、結構平べったくなりました…。
たけ | 07/26
かわいい〜(*ฅ´˘ `ฅ*)いいな〜♡私も猫になれたら真っ先に香箱座りしてみたい(*ฅ´˘ `ฅ*)
ネコ美 | 07/25
隊シリーズ?(笑)
エミ | 07/25
クロさんとETさん、今回は仲良くピットリ香箱なのですね!おトイレも999箱とかも一緒にINしたり、本当に羨ましく微笑ましいです~(*´-`)
ありぷ | 07/25
では早速夕方までまったりと留守番宜しくね~♪
ナッシュ | 07/25
おはよう~うん、クロさんETさん(エミさんに教えていただいたのでちゃーこちゃん、との区別つきますよ)若いって、いいにゃ…オイラすごーくお爺ちゃんだから、シワシワに成っちゃった
ハンゾウ | 07/25
コメントを書く

» 購読する! «
おじしゃま事件です