投稿「アペル」

コメント

外向けの言葉だよねえ… 帰ってくるの待ってるくせに(笑)。
たけ | 07/09
え~?アペルさん、お化け寝しながらって、、、なんだ寝言か♪
ナッシュ | 07/08
またまた~、そんな強がり言っちゃって!本当は寂しんぼのアペルちゃん(^^)
ありぷ | 07/08
そんなご冗談を(笑)
まるくんママ | 07/08
あはははは いやいや☆(^o^;) ママがいニャいと困るよね!! アペくん
猫バカ | 07/08
エーッ❓!エミママ泣いちゃうぞ~(笑)
レオ | 07/08
アペルくん、そんにゃこと言ったらお母さんに怒られちゃうぞ〜(=^・^=)
ネコ美 | 07/08
いつも、イイコでお留守番ありがとう!…って、そう思ってたかいっ!(笑)
エミ | 07/08
え~っ!アペちゃん、そんな事言ったらエミママさん可哀相だよ…(ウフッ!オイラいい仔でしょ)
ハンゾウ | 07/08
ええええっ!アペちゃん 心にもないことをっ(o^^o)
銀次郎と鈴 | 07/08
アペっち!それは禁句だよ~。留守中もエミママは貴方の事を心配してるんだよ~。家に居る時は甘えてあげてね。
どらニャンコ | 07/08
コメントを書く

» 購読する! «
さんかくや日記 別館